今度こそ肌質改善!ニキビとさよなら日記

今度こそ肌質改善!ニキビとさよなら日記 TOP

一度出来るとしつこいニキビ

2016年2月4日 01:53 / カテゴリ:[ 日記 ]

大人ニキビってしつこいですよね。一度出来るとなかなか治りません。
さらに大人ニキビの嫌なところは1度治ってもまた同じところにできてしまうということです。
長く悩まされている方も多いのではないでしょうか。
原因としては皮脂の出過ぎ、汚れなどの洗い残し、いろいろなことが考えられます。
まずは自分のニキビの原因を把握することが大切です。そして肌質を改善しベストな状態にして、大人ニキビとさよならしたいものですね。

↓↓大人ニキビを治す方法ニュース↓↓
http://xn--88j4av1lof9g5b8388djgnrha.com/

最近は脂ぎることもなくなりました

2016年1月14日 11:55 / カテゴリ:[ 日記 ]

私は中学1年の頃から、ニキビがスゴくて、高校卒業するくらいまで、
毎日顔中にニキビが出来てて、その後は年齢とともに、
できる頻度と数も減りましたが、毛穴とクレーターがスゴイです。
自分のニキビがすごいので、今ではスキンケアも、石けんも、
自分で作った物を使い始めました。
市販の物は、やはり合成材などが入っていて、信頼できないから。
パッケージなどを見て、気になって買うんですが、効いた事がなくて。
手作り石けんや、手作りコスメを使い始めて、
肌トラブルはほとんど無くなりました。
前はスゴイオイリー肌だったんですが、最近は脂ぎることもなくなりました。

ニキビが気になってついつい触ってしまう

2015年9月12日 12:03 / カテゴリ:[ 日記 ]

私は中学生の時分にニキビができ始めるようになりました。ニキビは思春期になりやすいとよくいいますが、その例に漏れずに私も思春期にニキビに悩まされるようになったのです。
ちょうど思春期の頃からニキビだけでなく、カサブタができたりと肌が荒れるようになりました。その頃からニキビやカサブタなどが気になって肌を触るようになってしまい、より悪化させてしまいました。
触っては悪化させることは頭では分かっていても、つい気になって触ってしまうのです。